1月ゴルフ(小田原・松田コース、ロイヤルフォレスト、ウィンザーパーク)

月例(小田原ゴルフ倶楽部松田コース)
 94=47+47 (INスタート)
ショットはかなり安定。5ホール目パー5でパーオンしたものの4パットのダボで
 リズムがおかしくなり、そのままずるずると。でも大崩れはしない。

ロイヤルフォレストゴルフ倶楽部
 101=51+50 (OUTスタート)
久しぶりの100叩き。ここは数回行ってコースを覚えないとスコアをまとめるのは難しい。
 結構トリッキーだと思ったが、どうだろう?
 ちなみに青ティーを使用。白ティーとは距離が全然違う。
 評判のグリーンはそれなりに速かったが、戸塚ほどじゃない。
 ドライバーは絶好調。
 
ウィンザーパーク
 88=45+43 (OUTスタート)
 難しいコースだが、前半後半ともトリが1つずつ。ダボなし!!!バーディー1!
 崩れなかったと言いたい。トリはそれぞれ悲惨な状況だったが、次のホールに引きずらなかった。
 でも白ティーだったんで多少楽だったです。
 ドライバーは相変わらず絶好調。
 ここはコースが難しくて、しかもメンテナンスがいいので、好きですね。
 月例をやっていたみたいで、後半はその影響で3時間かかった。

神奈川アマに出ます。仙石の予選で散る予定。自己ベスト(83)が出れば突破できますが、そんなに
甘いものではないことは良く分かっています。100叩きさえしなければいいでしょう。
仙石では3回やってますが、白ティーで91が最高ですから、青ティーで好スコアは無理。
でも、出場すれば次回へのモチベーションが高まるので、まずは出ることが大事だと思います。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック