小田原ゴルフ倶楽部松田コースBクラス月例入賞

今月は皆さん低調だったようで、グロス88、ネット69で4位入賞!!!

初めて入賞しました。うれしいです。が、年賀状に来年の目標を
「月例で入賞」と書いた翌日にこれですからね。
来年の目標を今年達成してどうすんのよ。

天気は快晴ですが、風が強くてちょっと手こずりました。
全体的に低調なのは風のせいだったかもしれません。

優勝者から2打差ですから、接戦でしたね。

たらればを言うなら3つのOBが無駄でした。

特に5番ホールはOBしたうえにワンペナまで払ってしまって+5でした。
ハンディキャップ1のホールですが、自分としては好きなホールなだけに
悔しいですが、難しいホールなので出るときは出ると諦めもつきます。

1番と16番のOBが馬鹿ちんですな。

1番のティーショットはいままでで最高の飛びで気分爽快。
2オン狙いで行って、一旦グリーンを捕らえたのですが、
カチンコチンに凍った状態だったのでグリーンを飛び出し、
奥の斜面を下っていき、カート道を横切り、谷底に落ちて
行ったようです。天国から地獄ですねぇ。
やっぱり冬の朝一は手前から確実に刻むのが定石でした。バカ!

16番はバーディー直後でちょっと浮かれてたかもしれませんね。
しっかりライン出しすればいいのに、ブンって振ってしまいました。
激しくひっかけて左のOBゾーンにまっしぐら。おおバカものですな。

逆に9番と難関の15番でバーディーを取ったので、ちゃらかもしれませんね。

3月までは月例に出るつもりです。
年賀状の宣言どおりもう一度入賞したいとは思いますが、それよりも
バカちんなプレー、気を抜いたプレーをなるべく減らしていきたいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック